よくある質問

 

  • Q1.予約は何ケ月前からとれますか?
  • A1.利用日に属する3ケ月前の初日から申し込めます。経済課で中小企業登録をされている
       会社は、6ケ月前の初日から申し込めます。(例:12月1日ご希望の場合は、9月1日から)
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  • Q2.中小企業登録は、どのような手続きで申し込めば良いですか。
  • A2.江東区役所経済課が申込み窓口になっています。申込用紙は当HPから取れますが、
       江東区産業会館窓口にもございます。用紙に必要事項を記入し、必要書類を添付して
       経済課へご提出ください。
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  • Q3.会議室を使用したいので、先に登録をしておきたいのですが。
  • A3.当会館は貸室の予約が取れてからのご登録になります。
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  • Q4.展示室を会議で使用することはできますか。
  • A4.会議室と同じようにご使用頂けますが、長机とイスはご利用者が配置し、終了されまし
       たら元の状態に復帰して頂きます。
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  • Q5.貸室はつなげて使用することは可能ですか。
  • A5.第1.第2会議室は二部屋つなげてのご使用が可能です。また、第4.第5.第6
       展示室は2部屋、または3部屋をつなげてご使用できます。
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  • Q6.貸室で飲食をしても良いですか。
  • A6.飲食のみのご使用はご遠慮頂いておりますが、お弁当等の飲食は可能です。ゴミは
       各自でお持ち帰り願います。
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  • Q7.利用料金は振込やカードでの支払ができますか。
  • A7.お支払いは、会館窓口での「現金支払い」のみとなります。
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  • Q8.会館で借りられる器具はどんなものがありますか。
  • A8.「利用料金」ページの記載をご覧ください。