- Q1.予約は何ケ月前からとれますか?
- A1.利用日に属する3ケ月前の初日から申し込めます。経済課で中小企業登録をされている
会社は、6ケ月前の初日から申し込めます。(例:12月1日ご希望の場合は、9月1日から) - Q2.中小企業登録は、どのような手続きで申し込めば良いですか。
- A2.江東区役所経済課が申込み窓口になっています。申込用紙は当HPから取れますが、
江東区産業会館窓口にもございます。用紙に必要事項を記入し、必要書類を添付して
経済課へご提出ください。 - Q3.会議室を使用したいので、先に登録をしておきたいのですが。
- A3.当会館は貸室の予約が取れてからのご登録になります。
- Q4.展示室を会議で使用することはできますか。
- A4.会議室と同じようにご使用頂けますが、長机とイスはご利用者が配置し、終了されまし
たら元の状態に復帰して頂きます。 - Q5.貸室はつなげて使用することは可能ですか。
- A5.第1.第2会議室は二部屋つなげてのご使用が可能です。また、第4.第5.第6
展示室は2部屋、または3部屋をつなげてご使用できます。 - Q6.貸室で飲食をしても良いですか。
- A6.飲食のみのご使用はご遠慮頂いておりますが、お弁当等の飲食は可能です。ゴミは
各自でお持ち帰り願います。 - Q7.利用料金は振込やカードでの支払ができますか。
- A7.お支払いは、会館窓口での「現金支払い」のみとなります。
- Q8.会館で借りられる器具はどんなものがありますか。
- A8.「利用料金」ページの記載をご覧ください。