利用申込

申し込み方法
■ 事前登録
1. 会館施設を利用する場合は、予め施設利用者登録が必要です。
  (施設利用者登録の書式は、産業会館受付または当ウェブサイト
  より入手してください)
■ 受付開始日
1.区内中小企業者または、中小企業団体が施設を利用する場合は、
  利用期日の属する月の6ヶ月前の初日から受け付けます。
 (例:利用日8月15日 → 2月1日より申込ができます)
2. 区または官公署が産業振興を目的として施設を利用する場合は、
  利用期日の属する月の6ヶ月前の初日から受け付けます。
3. 上記以外の者が施設を利用する場合は、利用期日の属する月の
   3ヶ月前の初日から受け付けます。(例:利用日5月15日→
   2月1日より申込ができます)
  ※ それぞれ、産業会館受付に利用申請書を提出して承認を
    受けてください。
  ※ 予約受付時間は、9:00~です。(初日の場合は10:00~
  ※ 初日が休館日の場合、その翌営業開始日となります。
■ 申し込み方法
1.会館受付窓口申請と電話予約申請ができます。
2.窓口にて申請する場合は、必要事項を所定の書式に記載のうえ、
  受付担当者に提出してください。
3.電話予約される場合は、会館受付にご連絡頂き、ご希望の
  日時・部屋等をお申し出ください。
4.いずれの場合も、先着順での予約となります。
  ※ 予約開始初日の場合に限り、窓口受付開始時間は10時から
   電話予約は13時からとなります。
■ 仮予約→申請
  窓口並びに電話で予約後、10日以内に正式な申請手続き及び
  利用料金の支払を行ってください。
  期限までに手続きをなさらない場合、原則として予約を取り
  消すことがあります。
使用の取消し
  すでに納めた利用料金はお返ししません。
  ただし、特別の理由があると認められた場合に限りお返しします。
  ※詳しくは窓口または電話でお問合せください。
■ その他
1. 会場を事前にご覧になりたい等ご要望がある場合、会館
  受付にご連絡ください。
  会場の空き状況等を確認のうえ対応いたします。
2. お支払い後のキャンセルはできませんので、確実な日程で
  ご予約願います。