●窓口での受付 AM8:30から『先着順にご予約ご希望日時ご記入の申込書をお預かりします。
受付が終了次第お帰り頂きます』
※(予約登録作業が終了次第、ご希望日時の予約可否を含め、電話にて連絡させて頂きます)
●電話・FAXでの受付 AM8:30から『着信順にご予約ご希望日時をお聞きします。
一旦電話をお切りになってしばらくお待ちくだい』
※(予約登録作業が終了次第、ご希望日時の予約可否を含め、電話にて連絡させて頂きます)
●ご注意事項
・貸室の空き状況はお調べしませんので、予めホームページでご確認ください。
・窓口、電話、FAX何れの場合も、結果を電話致しますので、必ず連絡の取れる電話番号をお知らせください。
・お電話にお出にならない場合は、お手続きの順番が前後する可能性がございますのでご了承ください。
・施設利用料金のお支払いにつきましては、会館原則休止期間終了後の4月13日(月)以降にお願いします。